2009-08-07

まったくもってふしぎなこと

友達に食事に誘われたり、

手をつなごうといわれそれに応じたり、

キスを求められて応じたり、

すると必ず2週間しないうちに

その人には彼女ができて

私はそっかーまぁ付き合ってるわけでもないしなぁと納得するのだけど

飲み会の時とかに顔を合わすと気まずそうな顔をされる。

私じゃだめだったのかなぁ…。なんて。

 

キスは違った。

違う人なんだけど、その人が落ち込んでるから普通に心配してたのだけど

後で聞くところによると私の友達に振られたからだったwww

 

なんか、自分の存在って何なんだろうって思う。

サンプルか何かなのかな。練習台というか。

なにも言わないからいいやって思われてるのかな。

都合のいいやつとしか思われて無いのかも。

 

どうしたら、普通人間として女性として

扱ってもらえるようになるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん