2009-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20090806021152

言いたいことなんとなくわかる。

ファッション音楽に全く興味がないって人いるけど、そういう人って主義主張が無い人に思える。

中2病ととられかねないけど、やっぱり自分が何を選択するかによって、どういう意味を持つか、

どう人に見られるかをしっかり考えている人は面白い。

記事への反応 -
  • その人の好きな音楽(好きなミュージシャン) 着ている私服(ファッション系統) の二つで何となく人となりが分かるよね。

    • 言いたいことなんとなくわかる。 ファッションや音楽に全く興味がないって人いるけど、そういう人って主義主張が無い人に思える。 中2病ととられかねないけど、やっぱり自分が何を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん