2009-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20090726004130

「○○やります」というのは公約とかで書いてるけど、他党の批判がマスコミに大きく取り上げられるからそう見えるだけなんじゃないかと。

記事への反応 -
  • なんで政治家は人をけなすことしかできないんだろう。 その姿がみっともない。ポジティブな気持ちで気持ちよく投票させてほしいんだけどなあ。 私はこれができます、これをやって...

    • 「○○やります」というのは公約とかで書いてるけど、他党の批判がマスコミに大きく取り上げられるからそう見えるだけなんじゃないかと。

    • 政治ってのは別の言葉で置き換えると「奪い合い」だからじゃないかなあと思う。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090726004435 人をけなして奪えてしまう今の状況ってひどいと思うんだけどなあ。 人をけなす人ばっかりだから仕方ないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん