2009-07-24

なんでそんなに童貞が恥ずかしいのか分からない。人間最初は童貞だし。

学生のうちに将来や相手の人生の事も考えないで、好奇心と性欲に駆られてセックスする事をすばらしいとは思わない。

セックス自己責任が取れる社会人になるまでは、分不相応な行為だと思う。と昔から考えてた。

社会人になったらなったで、自己中心的な目線が広がって、相手の家族やその背景とか、

自分自身の家族の気持ちとかが分かるようになってきたから、やっぱり軽率な事は出来ないな。って考えるようになった。

結婚する気はないけど好きだからセックスする

なんてのは相手を安く買い叩いてるし、自分も安売りしてる行為だと思う。

大人になって、真剣に相手を選んで交際していれば、童貞を捨てる年齢はそんなに若くはないと思う。

と思ったけどそれでも童貞捨てられない人がいるからなのかな

ふふふ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん