2009-07-04

記事への反応 -
  • ニート達の生きがいなんですぅ かわいそうだけど それが唯一の社会との接点

    • アンタらみたいに嫌悪をつのらせて生きたほうが、 自分の為になるのかもね しかし俺には無理だな なんもする気が無い俺にはね

    • はいはいニートが通りますよ 否定はしないよ 立派に働いてるアンタらに比べたら俺のごときヒキニートはゴミ屑同然さ これでいいか?もいいだろ? だから二度とそういう事は言わない...

    • ああまったく無気力で無力な俺が不愉快だ 頭に血が上ってクラクラする。 倒れることは無いが 本当に視界が歪んだりする 俺の血圧の沸点は低そうだ

      • 実際に考えて行動を起こしてる人間の説得力は いくら本を読んで小理屈身につけてもなかなか得られないからねえ。

    • できればこの糞にでも生き方を教えて欲しいもんだ 憎しみを募らせたら人生を満足して暮らしていけるのか?

    • ああこうしてちょっとキチガイの真似をすると少し気が楽になるんだからある意味で嫌だな それは認めるけど感謝はしないよ しつこくレスしたのは無礼だったかもね、悪いね それじゃ...

      • 自分の人生のデバッグに失敗したので、社会のデバッグに勤しんでいるわけですねw あたかも転職、いや天職であるかのように いやあ失礼失礼

        • そんなことができたら良いし、それが俺の生きがいになるならなお良いんだがなぁ。 でも実際には、きっと俺なんかより能動的な人たちが良くしてくれるだろうって他力本願に思ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん