2009-06-29

どーみても逃げる気満々にしか見えねぇ

そもそも新興サークルで

遣り取りはネット上だけで

こちらは相手の住所も知らない

判ってるのは相手の銀行振込口座だけ

しかも、第一弾のグッズの発送前から次のグッズの予約受けつけ?

おまけに締切は御丁寧に最初のグッズ発送前と来たもんだ

こうなりゃ誰もが疑心暗鬼に陥る

もしかして、金だけ取って逃げる気ではないか

公式には勿論そんなこともおくびにも出さずブログも通常更新

何の変哲もないような雑談だらけで、肝心の現物の写真なんかは一個もでていない(サンプルはでてるが)

無理に安心感を与えようとしている不自然さ

お前だよNoReal

ていうか、第1弾出したあとに即座に第2弾出して、それで充分に受注があると思ってるのか?

----

はあ、拍手でその旨の発言送ったのになんも反応無し

はい、逃げ確定!

----

うーん

取り敢えず発送はしたみたいだけど、本当に発送したかは届くまで判らない

というか、伝票番付記しとけよ

当たり前のマナーだろ

届いたら届いたでここもう二度と使わねぇ

-----

2WT頼んだのにスエードが届きやがった

絶対ここ使わねぇ

死ね。金返せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん