2009-06-26

記事への反応 -
  • 自ら悲観的になり可能性を潰しているよなぁ… やりたいって思う前に「俺には無理だ」「この人を超えられない程度ならやらない方が良い」「時間の無駄だ」とネガティブな志向しか回...

    • 私もけっこうな決心をして買ったマルチトラックレコーダーがそのまま放ってある。 そういうのは結構あって、例えば一念発起して買い込んだ参考書の6割は使ってない。

    • 時間は有限で、あの人を超えられない程度しか、俺には無理で、時間の無駄だから、やらない方がいいと 見切りをつけるのも時には必要なのかもしれない。 しかし、それでもスッパリあ...

    • お前は天才って呼ばれたいの? 世界で一番になりたいの? だったら解る 俺はいつもこう考える 世界はニッパチ理論で出来ている 出来る2割に入れるかは才能だが、どんな奴でも8割の中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん