2009-06-25

どうでもいいけど

日銀一般職女共の可愛さは異常

もちろん全員お嫁さん候補の(家柄的に)お嬢様です。

あと、マッタリ働きたいなら私大職員マジオススメ

あと業界団体的なところとかも良い。証券保管振替機構とか、聞く限り有り得ないレベルまったり感。

  • 大学職員って、希望と理想に燃える学生からはクソだらけた連中だけど、 就職先として考えると、これ以上無い極楽な場所だよなあ。

  • まさに今度そういう業界団体に転職が決まっています。 超ヒマだぜ~って言われてもろ手をあげて大喜び。 労働時間年間4000時間overの研究職を5年続けてたから なんかごほうびがきたの...

  • 少子化進むから大学職員の将来って待ったりじゃなくなりそうな気がするんだが。 ちょっと前銀行とかマスコミは大丈夫的な風潮あったが今じゃあのざまだし。

  • 私大の半数が定員割れしている現状の中で私大職員になるのはある意味ギャンブルだろ。 上位校ならともかくとして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん