2009-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20090621184822

元増田です。

僕の文章に寂しさを感じましたか。

僕は今ニート状態なんです。

自分鼓舞していないといけないんです。

何とか自分を持ちこたえさせてやりたいんです。

それなのでこういった文章を書きました。

今日は眠れませんでしたが、今日がいい日であるようにしたいです。

記事への反応 -
  • 「そんな暗い顔しないでよ。 ほら上を見たら青空が澄んでいるよ。 青い空をみたら、気持ちが晴れないかい? 生きるって素敵なことさ。 君を心配している人もきっといるよ。 そんな顔...

    • 元増田です。 僕の文章に寂しさを感じましたか。 僕は今ニート状態なんです。 自分を鼓舞していないといけないんです。 何とか自分を持ちこたえさせてやりたいんです。 それなのでこ...

    • 画面に表示される文字が伝える思いなんて真偽さえわからないけれど 偶然目に留まったテキストに寂しさを感じたから 少しだけ祈りましょう。 前向きに生きようとするあなたの明日が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん