2009-06-11

増田の杜」が相当酷い件について

はてな匿名ダイアリー中途半端編集したblog、「増田の杜」というページがある。

http://anond.pha11.info/

ひどい。

まず、トラックバックしていない。

そのせいで「はてな匿名ダイアリー」の該当記事を見ても、引用されている事が判らない。これぐらいの「インターネット上の最低限のルール」ぐらいは守るべきだ。俺の書いた記事は10以上は転載されていた(し、アクセス数ランキング上位数個を占めている)が、その全容が全くつかめない。

そんなちっぽけな努力が面倒臭くて出来ない、というのであれば、そもそも増田引用アクセス数稼ぎ、なんてするなよ。

そしてコロコロblogを変える。もう2回も変わっている。そのせいで引用された事が余計わからなくなっていく。

どうしてこういう事するんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん