2009-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20090528233343

打算、とは言うけれど。

ギブアンドテイクの関係で、対等の関係は成り立つと思う。

増田彼氏は、正面から増田の話を聞き、ちゃんと増田の面倒な部分も対応してくれた。では、増田彼氏に何を与えたのか?増田彼氏増田といるだけで幸せだから、増田幸せを与えているという認識なのか。彼氏の面倒な部分、宗教話に正面からちゃんと対応したか。増田彼氏増田の面倒な部分をちゃんと引き受けたが、増田彼氏の面倒な部分を引き受けられない話ならば、また都合のいい話だなと思う。引き受けるには、あまりにも面倒ごとが大きすぎるという認識なら、素直に別れればいいと思うしね。

  • 信条を持ち続けることを、家庭内で宗教的行為をやらない限りは許す、と増田は書いているが、それ以上に彼の宗教に真正面に向き合うというのは、一緒にナムナムしろということか。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん