2009-05-28

記事への反応 -
  • なるほど納得 でもそれならネットの記事でも同じ感じだね

    • え、ちょっと意味が分からない ネットにも載ってるの?リリーフランキーとみうらじゅんのあれとかくらたまゆみのあれとか? あと紙の感じがいいんだよねー

      • いやネットの記事でも地味に面白い記事あるし、ただだしってこと そうだなー、それが好きな人は買ってしまうってのはあるのかな でも人口少なそう

        • ネットなんざゴミみたいな書き込みと断片的なニュースしかないし時間の無駄、というのはおっさん以上世代にとって普通の認識だと思う。 親父に新聞を取るよう言われた時もそんな感...

          • 世代の差ってことかなあ でも2ちゃんの中心って40代っていうし50代の荒らしとかもいるっていうし 新聞記者も荒らしてたからなー 表でそう言ってネットでは熱くなってたりしてね

        • だから紙がいいって書いてるじゃん。ちゃんと読めよ。 ていうか、リリーフランキーとみうらじゅんのグラビア談義を舐めるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん