2009-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20090523135650

ニコニコ動画が好きだけれど涼宮ハルヒは知りません」

俺、ニコニコ動画好きだけど涼宮ハルヒは知らないよ。

そういう名前アニメがあるのは知ってるけど内容はとんと。

MMAプロレス動画しか見てないからさ。

記事への反応 -
  • ある女性(30代、OL、ネットを情報収集手段としてそれなりに利用)と会話していたとき 「Youtube」 っていう単語を俺が口にした。 そうしたらその彼女 「なにそれ?」 って言ってきた。 びっ...

    • 「ニコニコ動画が好きだけれど涼宮ハルヒは知りません」 俺、ニコニコ動画好きだけど涼宮ハルヒは知らないよ。 そういう名前のアニメがあるのは知ってるけど内容はとんと。 MMA...

    • ホントどうでもいいな。それだけネット使っててYoutubeを知らないのは驚くことかもしれないけど、 まあそういう人もいるよねの一言で収まるレベルの話。 程度の低いことで「自分とそ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090523105828 の人に聞けばいいんじゃないですか。

    • Youtubeを知らない位で泣きたいとか信じられないとか 大の男がヒステリックになってる事が信じられない。信じたくない。

    • 知人に、1年ぐらいネットを使っていてヤフーを知らない人がいました。 この人に会ってからは、インターネットの使い方に対する常識は考えないようにしています。

    • ネット上の1サイトの認知ごときでそれほどのショックを受ける意味がわからない。 ネットはお前の人生のすべてなのか。いや、そういう人間だってそこまでのショックは受けないだろ...

    • 俺もgoogleや2ch.netで似たようなことあって、泣きたくはならなかったが、憤りを感じた。 ネットやってこの両方知らないとかありえないだろ。

    • そんな事を言うあんたは、アットコスメとか知らない気がする。 興味の対象が異なるのだから、知ってる事の標準が違うのは当たり前だ。 生活上必須と言える知識ではないのだから。

      • そういや最近「クックパッドというサイトが女性に大人気」みたいな報道を2,3回見たけど クックパッドなんて昔からある定番サイトなのに何故今更?と思ったなあ。 そういう報道を作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん