2009-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20090521214839

ああ、そうだ。

鬱だ死のう!って、そうだ京都へ行こう!みたいなノリですね。

そういう状況だと、非常に近視眼的になっていて物事を考えられていない。


通勤電車はクサイおじさんが、近寄らないことが望ましい。

顧客無理難題を云わないことが、望ましい。

..

とか、考えると、なんだか悩みってなんだったのかすらわからなくなる。


本当にありがとうございました

記事への反応 -
  • 毎日、毎日、通勤電車は地獄のようで、 ムリ難題を突きつける顧客はただただ、精神を疲労させるだけで、 サラリーマンって、なんでこんなに神経すり減らしてまでやってるんだろう。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん