2009-05-14

都内のブックオフにて

あきらかにホームレス風の男性が、ごみで捨てられていたと思われる書籍を売りに来ていました。

年末のことです。

ブックオフ普通買取していました。

  • 問題のある客として数十円払って追っ払ってるんじゃない? それともブラックリストに載ってでもお金欲しいの?

  • 別にフツーの光景じゃないの? 元増田が何を主張したいかによって、コメントが変わってくる。 ホームレスと本、という話だと、駅のホームの雑誌・新聞のごみ箱から、 雑誌・新聞...

  • 元増田だけど自分がレジで会計してる真横での光景だったから嫌だったんです。 自分が捨ててあった本を買わされてるようなきがして。

    • 自分が捨ててあった本を買わされてるようなきがして。 ブックオフっていうのはそういうところですよ? 元増田だけど自分がレジで会計してる真横での光景だったから嫌だったんで...

    • なんかちがうくね?

    • 規約のページは 匿名ダイアリーからまったくリンク張られていないんですね・・・。 個人情報がさらされていてもまったく削除されないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん