2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428154110

いやこめてねーよw

君がどう解釈するかは知らないが、俺はこめてない。

記事への反応 -
  • いやいや、「みんな」という意味が込められてるだろ。 経済的な面はまだわかるが、どうして精神的に依存しやすいんだろうな?女は。 女はみんな精神的に依存しやすい、と主張して...

    • いやこめてねーよw 君がどう解釈するかは知らないが、俺はこめてない。

      • じゃ、依存しやすい、と主張する根拠はなに? 俺の周りの女はそうだから? でも他の増田の周りの女は違うっぽいけど。 つまり君の主張には根拠がないんじゃない?

    • いやいや、「みんな」という意味が込められてるだろ。 それは真逆でしょ。 「一般」という言葉を使うときは、例外があることを想定して使われるのが一般的。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん