2009-04-27

レシピじゃないけど

最近食って感動したものを書く。

小岩井乳業の生乳100%ヨーグルトが超うまくて感動した。

甘くないとダメな人はお好みグラニュー糖入れるといいと思うけど、

他のヨーグルトと全然違うの。

コクとか風味とか、今まで食ってたヨーグルトってなんだったんだ、ってほど。

で、なんか特別なものでも入ってるのかと成分表見てさらに感動

原材料名:生乳

これだけ。

すげぇぇぇぇぇぇ!

今時殆どのヨーグルトがなんかよくわからん色んなものを混ぜてくる中、

(もちろん生乳だけのヨーグルトもちゃんとあるよ)

男気溢れる一本勝負!!そしてこのうまさ!!感動した!!

しかも、きっと俺の腸内にはなんたら菌が足りなかったんだろう。

定期的にヨーグルト食うようになってから、おなかの調子がすこぶる良い。

お腹の調子悪い人は試してみるといいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん