2009-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20090408124251

またえらく昔の話だな。

ネットみのもんたwww」で終わりだったでしょ、コレ。

ワイドショー見ながらキレてる馬鹿ダラ主婦となんら変わらない構図。

記事への反応 -
  • http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080821/masuda これとそれに同意しまくるブクマを読んで、結婚ってめんどくせーなと思った。 そこまで結婚に全てを捧げることを求めるのか。世の女は。 「まー何...

    • またえらく昔の話だな。 「ネットみのもんたwww」で終わりだったでしょ、コレ。 ワイドショー見ながらキレてる馬鹿ダラ主婦となんら変わらない構図。

      • ああ、そういう結論だったのか。 やっぱ蝶よ花よとチヤホヤされて育つとああいう感覚になっちゃうのかな。 ちやほやする方にも問題あるしなー。業は深いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん