2009-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20090324232426

意味不明

幸福感だの恋愛感情だのギャンブルの高揚感だのを持っている人間などと言うのは、仕事論理的思考もできないような非論理的な人間でしかない

  • 意味がわからないのなら、それは増田が論理的読解力を備えてないからではないだろうか 「意味不明」などではなく、論理的なやり方で説明をしてくれるか そんなに論理が重要ならば

  • 横だが 幸福感、恋愛感情を持っているから→感情的 理論的ならそれ証明できなきゃだめだよね。自明じゃないよ。 >http://anond.hatelabo.jp/20090324232652> 幸福感だの恋愛感情だのギャン...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090324234651 http://anond.hatelabo.jp/20090324232652 言ってることは経験則にしか聞こえないのに論理的とか言っちゃうからつっこまれるんだろうなぁ‥ 自明は必ずしも真ならず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん