2009-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20090324111727

発情条件がぴったり一致していないと、どちらか片方は「めんどくせ」と思うわけで、これも手間暇かかるよなー。

記事への反応 -
  • じゃあ男はなにをもって愛情の度合いをはかるのか教えて欲しい。 料理と掃除すること?手間暇かかるよね。 子ども産むこと?手間暇かかるよね。 ただ笑って、話を聞いてくれたらい...

    • ここにセックスがないのが不思議。 セックスをする、受け入れるって、愛情を表す行動のひとつだと思ってるんだけど、なに?もしかして俺マイノリティ?あれは本能だからただの欲求...

      • 発情条件がぴったり一致していないと、どちらか片方は「めんどくせ」と思うわけで、これも手間暇かかるよなー。

    • 相手の都合に合わせて会う、だけでも手間隙かかるよね。

    • 認識の違いなのかもしれないけど、最後のやつ以外は、いわゆる仕事の範疇に入るもので、そこは時間と手間をかけるべきなのと違う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん