2009-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20090318000304

バレてるのは確かだけど、がんばって取り繕おうとしている努力は買うよ。

仮にも自分就職先を決めようって時に、ある程度表面を取り繕わないようでは困る。

記事への反応 -
  • 社会経験のないガキがどんだけ取り繕っても人事にはバレバレ。何百人何千人と面接してんだから。 ふつーにしとけふつーに。

    • バレてるのは確かだけど、がんばって取り繕おうとしている努力は買うよ。 仮にも自分の就職先を決めようって時に、ある程度表面を取り繕わないようでは困る。

      • 長いこと働いてもらうのが前提だから、その場しのぎ程度の取り繕いならお断りだな。 礼儀正しい程度にはしてもらいたいものだが。 http://anond.hatelabo.jp/20090318001205

    • 普通にしといたら採用されないから取り繕うんだろjk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん