2009-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20090313012545

近視ではない…と思う

眼鏡みたいに分厚い奴とか老眼鏡とかも試してみたけど、どれも窓ガラス見たいにくっきり見るんだよなー。歪みはあるけど

記事への反応 -
  • 目のいい人がメガネをかけるとボヤけて見えるとよく聞くが…あれは本当なのか? 何人かのメガネで試してみたが伊達じゃないかと疑うくらい変化がない

    • ぼやけると言うかまともに見えずに景色がグニャっとしてる。あと頭がクラクラする。 ただ軽度の近視の人がかけてるメガネだとよくわからない。 あるいは元増田も軽度の近視なのかも...

      • 近視ではない…と思う 虫眼鏡みたいに分厚い奴とか老眼鏡とかも試してみたけど、どれも窓ガラス見たいにくっきり見るんだよなー。歪みはあるけど

    • 乱視の強い人の眼鏡だとぐにゃぐにゃが強いらしい。 私は目は悪くないのだが乱視がきつくて眼鏡をかけてるんだが、周りの人にかけさせると酔うって言われるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん