2009-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20090305150602

イケメン金持ち高学歴で毎日遊んでいる月収100万のはてなスター有村ニート超先生

昔のエロゲではこういう万能超人主人公の恋のライバルで出て来るクソ野郎奴だったが、

今のエロゲでは主人公自身がこういう万能超人のいけすかないクソ野郎エロゲが多いな。

ライター自分自身の理想投影しているのかね?キモイ

記事への反応 -
  • イケメンで金持ちで高学歴で毎日遊んでいる月収100万のはてなスター有村ニート超先生 こういうキャラエロゲによくでてくるよねw

    • >イケメンで金持ちで高学歴で毎日遊んでいる月収100万のはてなスター有村ニート超先生 昔のエロゲではこういう万能超人は主人公の恋のライバルで出て来るクソ野郎奴だったが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん