2009-02-23

あ……!

トラバ先を変更する」ということで頭がいっぱいだったもんで、「記事を消す」という発想がなかった。いやどうもどうも。

http://anond.hatelabo.jp/20090223222228

記事への反応 -
  • さっきからお前「w」とか「スルー力」とか勘違いしてるけど、ここは2chじゃないよ。

    • おっと、人違いだよ。 これは、いつか増田が盛り上がったときに過去からTBつけようと思って、ネタであらかじめ書いておいただけ。まあ、こんなこと書いた時点でしくじったけど。 ...

      • それは失礼した。 ちなみにお前、記事重複してるぜ。

        • ちなみにお前、記事重複してるぜ。 そうなんだよ。一度間違えてTB打つと直せなくなってしまう。

          • 削除ボタン http://anond.hatelabo.jp/20090223220056

            • 「トラバ先を変更する」ということで頭がいっぱいだったもんで、「記事を消す」という発想がなかった。いやどうもどうも。 http://anond.hatelabo.jp/20090223222228

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん