2009-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20090210215400

視聴しながら増田に投稿するぐらい萎えてるんなら、もうそれ自体が彼への一つのメッセージになっているような。

映画に没入しているようだったら、邪魔はしないであげたら。あとは元増田がどうしたいか次第じゃないかなー。

もうこういう映画は見たくないなー、ということなら、その旨正直に伝えた方がいいと思うし、

逆にどこが泣けたのか理解したいなー、ということなら、どういうところが彼の心を動かしたのか尋ねたらどうかと思うし、

(理由を説明されても、それに全く共感できなかったりすると、逆に二人の関係にヒビを入れかねないんでお勧めはしないけど)

とりあえず適当にやり過ごしたいなーということなら、「すごい映画だったねー」ぐらいで流せばいいと思うし。

それはともかく、何でSPRを二人で見ようと思ったのかが気になるなあ。

俺はそんなに嫌いじゃないけど、あれって全くカップル向けの映画じゃないと思う。

記事への反応 -
  • 今彼氏とプレイベートライアン見てるんだけど 彼氏泣いてるよー。私は全然なんだけど こう言うときってどうすればいいの?

    • 視聴しながら増田に投稿するぐらい萎えてるんなら、もうそれ自体が彼への一つのメッセージになっているような。 映画に没入しているようだったら、邪魔はしないであげたら。あと...

    • あれは120%男の映画だから、そっとしておいてあげて。 お茶でもいれてやったら。 まちがっても、「いまネットで聞いたんだけど、結末はこんなんだってさ!」とか、やってはいけない...

    • ×プレイベート・ライアン ○プライベート・ライアン なんだかけしからん間違え方だ。 ちなみに、この「プライベート」は、「二等兵」の意味で 「私的な」とか「僕だけの」とか「秘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん