2009-01-17

抱きつき甲斐のある厚い胸毛もじゃの胸板

ひっつき甲斐のある広い背中

抜き甲斐のある太い眉毛

握り甲斐のあるごつごつした丸っこい手指

普通の爪きりじゃなかなか切れないぶ厚い頑丈な爪

寒い時期には重宝する高い体温(人間湯たんぽ

毛むくじゃらだから何度フローリング掃除しても毛が出てくるけど

ひっついてるとあったかいから勘弁してやらあ

マッチョ寄りの中肉中背な体型のおかげでセクシーに見えるM字ハゲ

いっしょに寝てて、お互い同時にふっと目を覚ます時必ずちゅーしてだっこしてくれる

数年かけて節目節目に「好き」と言ってくれるように仕込んだ

数年かけてキスとハグをしかけたら反応返してくれるように仕込んだ

家電屋にいっしょに行ってはいけない(軟禁される)

革ジャン着せてサングラスかけさせるとどうみてもいい男(ヤマジュン的な意味で)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん