2009-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20090115215820

何を言っているのかさっぱり分からない

>最近の男は薄っぺらいから、二次元にしか目が行かない。

>二次元なら維持コストもかからないしね。

そういううすっぺらい男を好きになったお前に責があるだろう

維持コストもかからないと分かってるなら維持コストをかけるだけの魅力ある女になれよ

二次元女を愛する男が増えた=三次女には生き辛い時代

にはならん

>もうね、抱き枕は立体じゃないのか、と。

>顕微鏡で見たら、インクの粒子は立体じゃないのか、と。

そうですよ?何言ってるの?二次元三次元ってのはそういう意味じゃねーんだよ

架空存在オナニーしてるんだからそもそも争う相手がいないだろう

何を怒っているのかさっぱり分からない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん