2009-01-11

彼氏のおちんちん好きだー。

昨日は久しぶりに彼氏と会ったのだけど、別れ際に車の中でいちゃいちゃした。

私が生理中で、ラブホエッチは出来なかったのだけど、

車の中でフェラしてあげたら、おちんちんがめちゃくちゃぱんぱんで、

針で刺したら風船が割れそうでした。

何かいつもよりも彼氏のおちんちん艶々してて、凄く触り心地が良かったです。

音を立てて舐められるのが好きみたいです(笑)

どうしよう、私、彼氏のおちんちんが大好きだ。

15センチ彼氏のおちんちんが好き過ぎる。

あー、携帯ちんちんが欲しいぐらいだ。

  • 「ようこそ増田さん  増田さんのちんちんの大きさは15cm(勃起時)ですね。  増田さんのちんちんは日本の15歳以上の男性人口53,431,897人中2,372,376位です。  巨根ですね。(上位から4%)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん