2009-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20090108192440

おれも入らなかったことを思い出したわ。

「入らない」ってことがあるとは思ってもいなかったからものすごくショックだった、、、。

記事への反応 -
  • 結婚して、一年半近く経った。しかしまだ私は処女だ。 旦那と付き合ってるとき、私達は体の関係を一切持たなかった。今どき古風なのかもしれないが 「結婚してから」と2人で決め...

    • おれも入らなかったことを思い出したわ。 「入らない」ってことがあるとは思ってもいなかったからものすごくショックだった、、、。

    • 2ゲットズサー

    • 処女だと言ったら内診はされないはずなんだけど…

    • http://anond.hatelabo.jp/20090108192440 処女じゃくても痛い。そりゃもうこちらはなんの準備もしていないんだから痛い。何度やっても痛い。だから心配しないで「内診がとても痛いんです」と言...

    • 直接見なくても診察はできます。超音波検査がその最たるものだ。というか直接見なきゃ診察できないのであれば,たとえば胃が痛いといったら開腹手術か胃カメラを飲まなきゃいけなく...

      • 膣内構造を見るのに超音波で見れるか?聞いた事ないし、恥骨が邪魔そうだけど (増田が婦人科医でそういう検査が本当にあるのならすまん) 胃の検査だって胃カメラで直接内部を見な...

    • 似たような状況だった彼女を持つ増田から リラックスすることが必要と言ってリラックスできたら今頃こんなことで悩んでたりしないだろうから まず濡れにくいor濡れないならローショ...

    • 蛇足だけど、病院は女性の医師のいるところ行ってる? 男性か、女性かで安心度は全然ちがうよ。 あと、ちょっとアルコール飲んでからえちーしてみるといいと思う。 誰でも気軽にやっ...

    • たしか・・ 膣口と肛門は位置的に近いとか? それで、肛門鏡?とかいうのを使えば、膣内みなくても、ある程度みられる診察をされたことが あるのだが・・(ゼリーを塗って) それは...

    • 元増田です。TBありがとうございます。 皆さんのアドバイスで励まされました。なんとか頑張ってみます。 増田ではよく、処女だの非処女だのって話題が繰り広げられている中 話半分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん