2009-01-07

挿入するとき皆なんてやり取りしているの?

彼と初回のHのとき。

「欲しい?」って言われて、コンマ数秒返答に躊躇した。

(なんていえばいいんだろう?「頂戴」?「入れて」?「うん」?)

どれも恥ずかしい!

「貸して!」手を伸ばして掴もうとした。

笑ってた。

男の人って、入れるとき何でこういう羞恥プレイ的問いかけをするの?

性器の名前を言わせようとしたりさ・・

  • 「イラネ」と答えたくなるなあと言う本音はおいといて 「頂戴」「入れて」「うん」のどれでも適当に言っておけばいいんじゃない?

  • セックス嫌いと非モテ女だらけの増田でそれを聞いて何になるんだろうか。

  • 男の人って、入れるときって何でこういう羞恥プレイ的問いかけをするの? ボウヤだからさ。 経験を積んで言葉責めは好き嫌いが激しく分かれるということを知るのだよ。

  • いれたい!ちょういれたい!いれたいけどまだ駄目って怒られたらどうしよう!いいのかな!ほんとにいいのかな!入れたい! って思ってるらしいよ。なんか萎えるんだけどっていった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん