2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222205420

なるほど、成人女性ではなくて少女ですか。

それでは、ロリコン少女によって自分性的欲求を解消する事は、あなたは正しいことだと思いますか。

幼い少女と言えども性的自己決定権があるので、「自由恋愛」の範囲として認めるべきだと思いますか。

それとも、それは利己主義的な大人が、判断力に欠ける子供を利用して性的虐待する、許されざる行為だと思いますか。

  • 横ですが。 それでは、ロリコンが少女によって自分の性的欲求を解消する事は、あなたは正しいことだと思いますか。 幼い少女と言えども性的に自己決定権があるので、「自由恋愛」...

  • 倫理的にどうとかいうことではなく、論理上「少女」→「道具」ということが自明に成り立つか否か?でしょう。ここは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん