2008-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20081218232452

元増田自身がかなり偏見を持っているというか自分の性嗜好を受け入れられていないように見えるけど。

記事への反応 -
  • 元増田です。 自分でもよく分からない。というのは 「いわんや他人をや」という意味を含んでいるのであって、 この文章は相談というよりむしろ独白です。 どこにも、「こんな私はど...

    • 元増田自身がかなり偏見を持っているというか自分の性嗜好を受け入れられていないように見えるけど。

      • 確かに私は自分の性的嗜好が受け入れられない部分があるのかもしれません。 私が偏見を持っているからこそ、周りのみんなもそんな偏見を持って自分のことを嫌うんじゃないかと思っ...

        • いや、だから君が思ってる以上にバイはこの世にいっぱいいるんだって。 「バイの私のありがたい意見が聞けるんだから感謝してよ」ってその態度なおしなよ。

        • あなたは21歳でまだ若いしそれほどたくさんの人を知っているわけではないでしょうのでバイセクシュアルは物珍しい・偏見を持たれていると思っているかもしれませんが、世の中には多...

          • 丁寧なコメントありがとうございます。 つまり私の想定するマジョリティが、 幼すぎるもしくは非常に限られた範囲の人であるということですね。 大人の世の中があなたのような冷静...

    • 女に対して行動起こす気ないならいちいちカムアウトする必要性も感じないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん