2008-12-08

日本SUGEEEは兵隊育成に大切!

こんなコピペを拾った。

勤勉で頭の良い奴、

怠け者で頭の良い奴、

怠け者で頭の悪い奴、

勤勉で頭の悪い奴。

軍隊で一番必要な人間は勤勉で頭の良い奴である。

参謀に適任であり、勝つための戦術を考え出すだろう。

次に怠け者で頭の良い奴。前線指揮官にすべきだ。

必死で生き残るために的確な指揮をするだろう。

その次に怠け者で頭の悪い奴。命令されたことしか

出来ないが十分である、全ての障害を打ち倒すだろう。

最後に勤勉で頭の悪い奴。そういうのはとっとと軍隊から

追い出すか銃殺にすべきだ。なぜなら、間違った命令でも

延々と続け、気がついたときには取り返しがつかなくなって

しまうからである。

正直日本SUGEEEEEEをなんてちょっと脳みそがあればめちゃめちゃとわかるわけで…

それを理解しなくて、無批判で受け入れるってことは…頭の悪い奴ってこった。

あとは怠け者か勤勉かのどちらかだが…どちらなんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん