2008-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20081205042949

契約満了なら自己都合でも会社都合になるんだよ。実際俺はそれで失業給付を受けた事がある。契約途中ならダメだけどね。

記事への反応 -
  • プライドは痛いほど分かるけど契約社員のほうがお得だったと思うよ。契約終了で辞めると会社都合扱いになって失業給付が最短でもらえるから。雇用保険を払ってればだけどね。

    • こういう辞めさせ方をする会社だから、多分契約終了時には社長あたりが出てきて「自己都合で辞めたということにしてくれないか」って言い出してきそうな気がする。

      • 契約満了なら自己都合でも会社都合になるんだよ。実際俺はそれで失業給付を受けた事がある。契約途中ならダメだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん