2008-12-05

タイはやっぱりなんか凄い

相変わらずタイのわけわからなさに圧倒される。

軍部クーデター起こしても市民の生活は平常通りだったり、大暴動が起きても最後は国王が出てきて手打ちにさせたり、あの国の元気の良さは凄い。

そして今回の空港占拠も終わってみれば旅行客が大迷惑を被ったのは事実だけど、なんだかいつものパターンの大騒ぎだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000063-yom-int

午前10時前。4階出入り口接続する高架道路に大型バスが相次いで到着。スワンニー・アットサワウィラナンさん(35)は、多くの外国人客が足止めされたことを問われると、「私たちが国を変える場面を見ることができて、よかったわね」と話し、帰路に就いた。

この発想はすげえwwwさすが微笑みの国(チガウ

今度行ってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん