2008-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20081201172900

どちらかと言えば

「派手な格好をした」水商売女が歓楽街レイプって言うのを想像するなぁ

レイプもののAV女優が派手なのもあるのかもしれん

記事への反応 -
  • レイプなんてしたことねえから、まず自分を基準に考えるんだよね。 もしこういう状況で、たまりまくってたらやっちゃうかもなーってね。 相手が抵抗しなさそう、なんて考えも及ばな...

    • どちらかと言えば 「派手な格好をした」水商売女が歓楽街でレイプって言うのを想像するなぁ レイプもののAVで女優が派手なのもあるのかもしれん

    • それって、レイプが犯罪という意識が無いんだろうね。 犯罪やろうと思ったら、普通はまず「自分が捕まらないかどうか」を第一に考えるもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん