2008-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20081122202801

半分合ってるけど半分逆じゃないかなあ。

大人になって何を学ぶって、我慢することと、世の中にたいした人間なんかいないことを学ぶんだと思う。

それがわかった人間だけが落ち着けるっていうか。

記事への反応 -
  • ちょっとまて。学生時代(大学生時代?)は地味グループにいたんだろ。 つまりその時からそういう能力なわけだ。 一方、同じ学生時代でも交際能力のある奴はつきあってたと。 訓練に...

    • 一方、同じ学生時代でも交際能力のある奴はつきあってたと。 訓練によって能力が上昇するなら、そいつらはどこで訓練積んだんだ? そうじゃない。 学生時代(特に中高時代)は訓...

      • 半分合ってるけど半分逆じゃないかなあ。 大人になって何を学ぶって、我慢することと、世の中に対した人間なんかいないことを学ぶんだと思う。 それがわかった人間だけが落ち着ける...

      • 最近は情報の共有化が進んでいるせいで、若い世代でも「恋愛で取ってはいけない行動」の水準が上がってるんじゃないかな? そう考えると、若い世代って大変だよなーとか思う。 そ...

    • まあ書いてて自分でも思ったんですけどね…。 でも生まれつきコミュニケーション能力が高くなければ 慣れや訓練でもどうにもできないって、お先真っ暗すぎる。

    • 学生時代は本当にEASYモードだったんだよな。 俺は、学生時代にお互い処女童貞で知り合った彼女と10年間付き合って、こないだ別れた。 そしたら、もう次の相手が見つかる気がしねえ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん