2008-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20081030160719

最近は、性差なんて存在しない!て言ってるのはアンチフェミ(?)の発言が目立つような。

先日増田で、女子は性犯罪にあうのを防止するためにこれだけの対策をとらなきゃいけなくて大変とかいう話が出たとき、「男だってそのぐらい常に対策している。それは個人差。性差なんてない」というコメントがついていたように思った。

記事への反応 -
  • 性差なんて存在しない!すべては個人差! とか意味不明なこと言ってるフェミ増田が前にいたんだよね…。

    • 最近は、性差なんて存在しない!て言ってるのはアンチフェミ(?)の発言が目立つような。 先日増田で、女子は性犯罪にあうのを防止するためにこれだけの対策をとらなきゃいけなくて大...

      • 俺の何を否定したいのか知らんが、俺はそういうフェミ増田を見たってだけの話だよ。 どうせみんな自分の都合のいい時だけ都合のいい理論を振りかざすんだよ。

      • 横だが、そしてその話題についてはあまり知らんが、それは個人差に帰結する話ではないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん