2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081020192157

他の人と仲良くしちゃ嫌!一緒に行動するのはいつも俺なの!

いつも5,6人でつるんでたが。

共通の友達もいたけど、別行動も多かったから、そもそも「何時も一緒に」って事はない。

ってか、「他の人と仲良くしちゃ嫌!」なんて口に出す奴は、俺は好きになれない。

ちなみに、同性・異性共に嫌だ。




…が

口には出さないけど、心の中ではこっそり思ってて…ってのは萌える

  • ヘテロの男がヘテロの男を好きになったらってこと? それ既にヘテロじゃねーんじゃ??

    • えーと、ゲイでもバイでもないからヘテロって使ったけど、違うのかな。 違ったらごめん。 お互いに、同性に対してそういう興味がない、って意味で使った。 上手く表現できなくてす...

      • 一人でもそういう相手が(気持ちの上でも)あったら、もうゲイとかバイ認定なのか? 厳密な定義は知らないが… 1人いたんなら、2人目も今後あるかも知れないと思うもんじゃない...

        • 相手を「好き」ってのに性的な意味とかないんだ。 手つなぐとかならありかもしれないが(なかったが、許容範囲) 「性的」っていうとせめてキスくらいはアリだよな? 無理。絶対無理...

          • もしかして、「他の人と仲良くしちゃ嫌!一緒に行動するのはいつも俺なの!」的な感情かい? なんか女子的な親友定義だよねそれ。

            • 他の人と仲良くしちゃ嫌!一緒に行動するのはいつも俺なの! いつも5,6人でつるんでたが。 共通の友達もいたけど、別行動も多かったから、そもそも「何時も一緒に」って事はな...

            • つか、元増田は女性だとずっと思ってた。

          • 友達には戻れないって書いてたくらいだから性的な意味かと思ったんだが 手をつなぐならアリ、キスとかは絶対無理、か…ずいぶんと微妙な領域だなぁ ちなみに「キスとかは絶対無理」...

            • ありがとう。 昨日は告られただけでゲイ限定かよ、ってムカつくやら混乱するやらでその後のコメント見れなかった。 自分で増田書いといて、勝手だって分かってるんだけどさ。 で...

          • ゲイかつノンセクシャルなんじゃ?

      • 一人でもそういう相手が(気持ちの上でも)あったら、もうゲイとかバイ認定なのか? そうだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん