2008-10-20

16歳以上の女は

全員おばちゃん、っていう基準を決めたらいいと前々から思っていた。

自分も女で20代後半って言う事をお断りしておきます。

30代前半女と話す時に発動しがちな

30代:私なんてもうおばちゃんだからー

自分:そうなんですか?

30代:(#^ω^)ピキピキ

っていう会話にはもう飽きてきた。

ぶっちゃけ深く考えずに相槌打ってるだけだし、

相手がおばちゃんかそうでないかなんて興味無いっすよ!!

あとなんか20代女子の「私まだ女の子だし」みたいなプライドにも辟易する。

いいかげん大人だよ!目を覚ますんだ!

30越えても黒木瞳とか全然抜けるじゃないっすか!

逆に20代でも無理なやつは無理じゃないっすかJK(女子高生の略でもいいよ

だから女は年齢に甘んじずにいつでも自分に金かけとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん