2008-10-14

未だにセックスをする自分が許容できないでいる。現在27才♀。理由は何となくわかっている。

性格的に理性がとても強い。理性が飛んだ後の自分をとても恥じる傾向がある。自意識過剰性格でもある。

それからフランス映画等のセクシュアルな女優のするセックスセックスであるという印象があるのか、小柄でやせっぽちでどちらかというと童顔な自分がするには似つかわしくないとどこかで思っているのだろう。

付き合って性的関係になった人は3人ほどいるんだけれど、もちろん好きで付き合って肌を重ねたわけだけど、今思えば、自分の心の内も全部さらけ出せた人はいなかった。

さらけ出してもいいと思える相手となら、ダメで未成熟な身体の自分でもうけいれてくれる相手となら、もっと自然にできるのかな。30才が近づいてきてるのにこんなことを思ってるのは自分くらいなのかな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん