2008-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20081009033711

漏れも。

しかも、一応やらなきゃいけないと思ってる事あるのに面倒で始めずにこの有様ですよ。

記事への反応 -
  • おなかすいた……でも食べるものなんもない……なんか買いに行くのもめんどくさい。 そういえば今日は結局全然食べてねえや。まあ家から一歩も出てないから食べなくてもいいのかも...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081009033711 俺漏れも。 しかも、一応やらなきゃいけないと思ってる事あるのに面倒で始めずにこの有様ですよ。

    • おいおい、一瞬マジで俺が書いたのかとおもって焦ったじゃないか… やはりこういう人ネットが広まってから増えてるんだろうな… やべぇええええええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん