2008-10-07

さういう私に私はなりたい

男に見られるのは、頼られるのはとても楽だ。

女だと何かと遠慮されがちで面倒くさい。

養ってくれ?よろこんで。男ですから。

判断して? よろこんで。男ですから。

勝負だ?  よろこんで。男ですから。

俺と同じ? もちろん。 男です。

私と違う? もちろん。 男です

あなたが私を男と見るなら、私はそのようになりましょう。

女に見られるのは、可愛がられるのはとても楽だ。

男だと何かと配慮されがちで面倒くさい。

ついて来い?よろこんで。女ですから。

任せてね? よろこんで。女ですから。

慰めて?  よろこんで。女ですから。

私と同じ? もちろん。 女です。

俺と違う? もちろん。 女です。

あなたが私を女と見るなら、私はそのようになりましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん