2008-09-15

歯がゆい

辛い時に助けてくれた人が苦しんでいる時になかなか力になれないのが歯痒い。

わたしはいつも助けてもらってばかりなんだよなぁ。

わたしにできることと言ったら話を聞くこととバカな話をして笑わせることくらい。

もっと役に立つ人間になりたい。

  • わかる。そのきもち。 自分もそう思うこと、多々ある。 すごく嫌になる。あのときあんなに助かったのに、って。 でも、いいんじゃないかな、それで。 あなたにしかできないことはい...

    • >他の人に、その人にできなかったことをするのも、いいんだよ。 >還元できなかったら、循環させればいい そうだね。そうする。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん