2008-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20080828012135

彼氏の有無なんて聞かなくていい。

彼氏がいる、と言われても、自分なら諦めない。

彼氏がいない、と言われても、やったねラッキー、なんて自分は思わない。

というわけで、聞く意味がない。

メールのやり取りをしばらくすればいいんじゃないかな。

返信がなくなったら、しばらくして、返信されやすそうな違う話題を振ってみるとか。

あんまりにも連続して2通も3通も送ると気持ち悪いだろうけど、キャッチボール的にやり取りしてるなら、とりあえずは嫌われてないと思っといていいと思うよ。

あとは、彼女の好きなものとか聞いてみて、好きな歌手コンサートに誘ってみるとか。映画に誘うとか。

なんか口実があれば、それを利用すればいいんじゃないかな、って思う。

会っていい雰囲気になったら、ストレートに決める。

いい雰囲気にならなかったら、もっかい別の場所に誘う。

立ち止まってもいいけど、引き下がらない事。これ大事。

まあ、半分近くは、今の自分に向けて言ってみた。片思い中なのよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん