2008-08-29

初めてのエッチと初めての浮気でもうぐっちゃぐちゃ

初めて彼女ができて初めてエッチした。

彼女は二歳年上の22だけど、彼女も初めてで処女だった。

裸になって触り合いしてるときは二人とも興奮しまくり

俺も尋常じゃないくらい硬くなってヤバかった。痛いくらい。

でも、いざ挿入ってなったら彼女の表情が一気に苦しそうになって

血もたくさん出ちゃって「痛い……痛い……」って呟くし

途中で萎えちゃって最後までできなかった。

そしたら、「ごめんね」って泣き出しちゃって……。

それでもう怖くなって彼女とはできなくなった。

俺も誘わないし、彼女も何も言わないし……。タブーができた感じ。

それで、10歳くらい年上の、

頼れるお姉ちゃん的な存在の知り合いと飲んでるときに、

思い切ってそのことを相談してみた。

色々アドバイスをしてくれたけど、

エッチが始まってからのテクニック的なことばっかりで、

あんまり参考にならなかった(エッチを始めるまでがもう無理な感じだから)。

それで俺はエッチでイッたことなかったら

「気持ちいいエッチがしてみたい」って漏らしたら

「私とする?」みたいな感じになって

そういう風に甘えてみたかったからエッチした。ちゃんとイケた。気持ちよかった!

それからその人とは会ったらエッチするようになってる。

実は俺は、彼女と付き合うまではその人のことが好きだったけど

年も離れているし、関係が壊れて会えなくなったら嫌だからそういうの出せなかった。

そうこうしてるうちに彼女と良い感じになったから、彼女と付き合った。

彼女のことが本気で好きになったから、その人への恋愛感情は薄くなった。

でも、エッチしてまた好きになった。

だからもう、今ぐちゃぐちゃでわけわかんない。

彼女と別れようかとか、エッチするの止めようかとか、

どっちも止めるの嫌だし、もうどうしたら良いんだろう……。

  • 8月29日のエントリー「初めてのエッチと初めての浮気でもうぐっちゃぐちゃ」のその後はどうなったんだろう。 彼女との初エッチで失敗して、年上の女友達としちゃったという話。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん