2008-08-16

脱エコ宣言!!

今日からエコな生活やめます。

この前まで僕はちょっとインテリぶって坂本龍一とかNHKのSAVE THE FUTUREなんかに感化されて「エコバッグとかマイ箸の時代だよね!」とかほざいてたんだけど、たまたま知人に勧められた「偽善エコロジー」という本と「科学者の9割は地球温暖化CO2犯人説はウソだと知っている」という本を読む機会があって目から鱗が落ちてしまったんです。

エコバッグとかマイ箸とか全く意味がないみたいですね!いやあ驚いた!芸能人とか皆洗脳されてたとは!CO2が地球温暖化の原因だと信じて疑ってこなかったけど、あんまり因果関係ないんだって!ていうかそもそも温暖化なんて到来すんのかって話。もうコペルニクス的転回ですよ!

んなわけで、これからエアコンがんがん使い倒します!だって暑いし。今日なんか昼間スーパー行ったとき過剰にレジ袋貰ってきたよ。今まで「レジ袋要りません」なんて優等生ぶってた分、取り戻さなきゃ(笑) あと「コンビニ24時間営業自粛」とかいらなくね?深夜もガンガン電気使おうぜ!!さっき歩いて30秒のコンビニにわざわざ車でエンジンふかして行ったんだけど、そしたらコンビニのガラスに貼り紙。「地球のためにも駐車場内でのエンジンのかけっぱなしは止めましょう」だって。どう地球のためか言ってみろ!ってんだ!

どいつもこいつも洗脳されまくりでちょっと腹が立ってきたよ。だいたいクールビズとか何だ?意味わかんなくね?まあ、これから少しずつ脱エコを布教させてくかな。男は黙って割りばしっ!(クールポコ風)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん