2008-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20080811221431

え?だから、言った通りそのまんまだよ。

「なんで俺はブログじゃなくて増田で書くのかな」っていう理由。

対話することによって頭の中で漠然としていた理由がはっきりしてくる。

そもそも増田にエントリを書くって行為も、俺の場合ほとんどがそれ。自分の思考整理のため、書いてるってのがほとんどかな。プラス、他人の反応。

記事への反応 -
  • 反応みたいだけ人なら解ります、ここで反応見てからブログで書き直すんですね ネット人格を保つ理由、ログが残ってしまうと困る理由は誰かに嫌われるのが怖いからでは? バレてる...

    • 反応みたいだけ人なら解ります、ここで反応見てからブログで書き直すんですね 書き直さないよ。なんでもう反応が見れたのにんな面倒くさいことしなきゃいかんのよw ネット人格...

      • では自分のブログで支離滅裂をカミングアウトしといて下さい。 単なる暇つぶしに付き合ってくれてありがとさん

        • 「自分のブログで支離滅裂な事を書く」のが嫌だからそうしないっていってるのになぜそれをしろという結論になるのかさっぱり理解できんが…… 別に相手が暇つぶしだろうがなんだろ...

          • 参考までに今回のレスで得た物を聞いても良いかな?

            • え?だから、言った通りそのまんまだよ。 「なんで俺はブログじゃなくて増田で書くのかな」っていう理由。 対話することによって頭の中で漠然としていた理由がはっきりしてくる。 ...

              • その頭の中で漠然としてたものがなんだったのか聞きたかったんですが ところでさっきスパゲティーを食いましたがパスタと言うのは練り物の総称だそうですね

      • 相手方、微妙に日本語がおかしいところからして対決君(対立君?)か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん