2008-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20080811195557

君が増田に書き込まなくなるだけで、君やその一派の人たちはダイアリーの方で個人攻撃を素知らぬ顔で続けるんだろう?

記事への反応 -
  • そろそろやめる。オチもついたみたいだし。

    • 逃亡準備開始ですか?w

      • いや、だから君が勝ったんだろ? 宣言してたじゃん。 これ以上逃げも隠れもしないから好きなだけ勝利宣言すればいいんだよ。

        • 論破したからと言って、君らが福耳先生やHALTAN氏への個人攻撃をやめなければ事態が収拾したことにはならんよ。

          • 君が黙ればそれ以上書き込まないけど?

            • 君が増田に書き込まなくなるだけで、君やその一派の人たちはダイアリーの方で個人攻撃を素知らぬ顔で続けるんだろう?

              • 俺は別に何の派閥でもないのだが。 つーか、ダイアリーに何か書かれてるんなら同じダイアリーに書き込んで対応すれば? あいつら別にコメント欄もトラバも閉じてないだろ、たしか。 ...

                • つーか、ダイアリーに何か書かれてるんなら同じダイアリーに書き込んで対応すれば? あいつら別にコメント欄もトラバも閉じてないだろ、たしか。 だから、十字軍に戦争仕掛ける...

                  • で、匿名ダイアリーでうじうじ悪口言ってるわけか。 俺はあくまでここにいる君と議論していたのであって、君の背後にいる誰かと議論していたのではないし、俺の後ろにApemanがいるわ...

                    • 俺はあくまでここにいる君と議論していたのであって、君の背後にいる誰かと議論していたのではないし、俺の後ろにApemanがいるわけじゃないんだから、あいつらをどうにかしたいんな...

                      • 歴史に関する知識はあるだろうけど、この件に関する知識や思考力は君と五十歩百歩、あるいは全くの同レベルとしか言いようがない。 そう思うんならそれこそここで君が鮮やかに決...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん