2008-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20080811195535

派閥wどんな陰謀説ですか?

あとサイレントマジョリティっていうくらいだからさぞいっぱいいるんだろうね。

そうね、こんな馬鹿げた論争に興味を持つ俺や君のような暇人のうち、君ら一派を除いた全員と考えれば大体合ってるだろうね。

記事への反応 -
  • あらあら。おかえりw まあ、せいぜい食い下がるといいよ。 首が落ちたのにそれに気づかない亡霊を眺めるのも一興。

    • 首が落ちたのにそれに気づかない亡霊を眺めるのも一興。 屁理屈が全て論破され、、印象操作と揚げ足取りしかできなくなった猿軍団の下っ端君、自己紹介乙! 本当にファシズム体制...

      • そうだね。今まで得た結論を福耳先生にでもご報告したらどうかな。 とりあえずもうやめよう。これ以上話しても意味がない。 俺は十分満足も納得もしたし、君も勝利宣言したくらいな...

        • 報告などせずとも、自明のことを確認したまでだから。 君のような狂信者をどの程度説得できるかと思って下手に出ただけだが、無理だと知って残念だよ。 ネット右翼相手には良識を発...

          • ああ、なんか派閥があって複数いたんだっけ? あとサイレントマジョリティっていうくらいだからさぞいっぱいいるんだろうね。 よかったね。

            • 派閥wどんな陰謀説ですか? あとサイレントマジョリティっていうくらいだからさぞいっぱいいるんだろうね。 そうね、こんな馬鹿げた論争に興味を持つ俺や君のような暇人のうち、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん